価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

いつも和風ステーキこるしかをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。これまで当店では従来の価格、サービスの維持に尽力してまいりましたが、昨今の原材料高騰を受け、価格の維持が困難な状況となりました。これに伴い、2022年11月よりメニューの価格変更をさせて頂く事をお知らせ致します。大変心苦しいのですご案内となりますが、何卒ご理解賜りたく、お願い申し上げます。改定時期:2022年11月1日火曜日より、価格決定次第アップさせて頂きます。

まん延防止等重点措置解除!

まん延防止等重点措置解除!

3月21日をもってまん延防止等重点措置が解除となりました。これに伴い時短営業の要請も無くなり、ディナータイム午後10時までの通常営業とさせて頂きます。今後も感染防止対策は実施しながらの営業では御座いますが、今迄お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが今後も何卒宜しくお願い致します

まん延防止等重点措置による営業時間のお知らせ

まん延防止等重点措置による営業時間のお知らせ

1月21日から2月13日迄の24日間再びまん延防止等重点措置が発令致します。これに伴い営業時間が午後9時迄と成ります。当店はあいスタ認証済みで御座いますので、アルコールのご提供も可能で有りますが、営業時間短縮でのご案内と成ります事、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

緊急事態宣言解除による営業時間のお知らせ

緊急事態宣言解除による営業時間のお知らせ

9月末を持ちまして緊急事態宣言が解除となりました。新たに10月1日から17日迄愛知県の厳重警戒措置に切り替わり、酒類のご提供が午後8時迄可能となり、営業時間が午後9時迄に変更となりました。今迄お客様には大変ご迷惑お掛け致しましたが、多少規制が緩和されました事をご報告と供に、今後も何卒全面規制緩和迄ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

緊急事態宣言期間延長のお知らせ

緊急事態宣言期間延長のお知らせ

緊急事態宣言が今月一杯の9月30日迄延長されました。引き続き終日酒類のご提供無しの営業で、午後8時迄の営業とさせていただきます。ディナータイムは、酒類提供無しご了承のお客様のみの御予約は承りますが、予約無き場合は休業とさせて頂きます。お客様には引き続きご迷惑お掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

緊急事態宣言発出

緊急事態宣言発出

8月27日から9月12日迄緊急事態宣言が発出されました。これに伴い引き続き終日酒類のご提供が出来なくなり、営業時間も午後8時迄となります。お客様には引き続きご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。ディナータイムは酒類のご提供無しで宜しいお客様のご予約は承りますが、ご予約無き場合は休業とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

まん延防止等重点措置発出のお知らせ

まん延防止等重点措置発出のお知らせ

8月8日から8月31日迄再度まん延防止等重点措置が発出しました。これに伴い営業時間が午後8時迄になりました。尚且つ酒類のご提供が終日禁止となります、お客様には引き続きご迷惑お掛け致します申し訳ございません。なおランチタイムは酒類提供無しで営業致しますが、ディナータイムは酒類提供無しで大丈夫なお客様以外は休業とさせて頂きます。何卒ご理解の程賜ります様宜しくお願い致します。